エリアから探す 駅・沿線から探す

E-C’estbien灘/神戸市灘区/新在家駅/1LDK/

当店では神戸市全域の物件を取り扱い可能です!

スタッフブログを見ていただきありがとうございます!
今日ご紹介するのは【E-C’estbien灘】。
灘区エリアでお部屋探し中の方には要チェックの物件です。
駅からのアクセスや周辺の雰囲気など、気になるポイントをまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

\おすすめ物件を今すぐチェック/

目次

E-C’estbien灘」について

【三宮エリア】でお部屋探し中の方にぜひチェックしてほしいのが【E-C’estbien灘】です!
阪神本線「新在家」駅から徒歩わずか2分の好立地に、2026年5月築の超築浅マンションが登場!
初期費用をグッと抑えられる「敷金0円」に加え、小型犬・猫・鳥など最大2匹まで一緒に暮らせる大変希少なペット可物件です。
お部屋はゆったりとした11.1帖のLDKが魅力の1LDK。衣類をたっぷり収納できるウォークインクローゼットに加え、在宅ワークや趣味の時間を快適に過ごせる独立した「書斎スペース」も完備しています。
もちろん宅配ボックスやエレベーター、エアコンなど日々の暮らしを快適にする設備も充実。駅チカの新築クオリティで、大切なペットとの新生活をスタートしませんか?

E-C’estbien灘の賃貸情報(募集実績)

スクロールできます
所在地兵庫県神戸市灘区友田町4丁目3-20
最寄駅阪神本線「新在家」駅 徒歩2分
築年数2026年5月
参考部屋タイプ6階|1LDK|40.16㎡
構造鉄骨造
参考条件賃料130,000円|管理費11,000円
敷金0ヶ月|礼金2ヶ月

E-C’estbien灘の主な特徴・設備

E-C’estbien灘」の室内詳細

E-C’estbien灘」の間取り

1LDK(LDK11.1帖・洋室4帖)の間取りは、機能性と快適性を両立しています。最大の魅力は、在宅ワークや趣味に集中できる独立した【書斎スペース】と、衣類をすっきり一括収納できる大容量の【ウォークインクローゼット(WCL)】を完備している点。リビングと洋室が隣接し、空間を広く使えるレイアウトです。限られた広さを無駄なく活かした、暮らし心地の良い贅沢な設計です。。

E-C’estbien灘」の洋室

洋室(4帖)は、リビングと引き戸で隣接し、開放すれば大空間、閉めれば独立した寝室になる柔軟性が魅力です。デッドスペースのない綺麗な形状で家具配置がしやすく、大型のウォークインクローゼット完備で衣類や荷物をすっきり収納できるため、部屋を最大限広く使えます。さらにバルコニーに面した大きな窓から心地よい光と風が入り、毎朝気持ちよく目覚められる、快適でおもり感のあるプライベート空間です。

E-C’estbien灘」のキッチン

木目調のシックで高級感あるデザインが魅力のシステムキッチンです。料理が効率よく進むコンパクトな動線ながら、2口ガスコンロとグリルを完備。上下には大容量の収納戸棚があり、調理器具や食器、調味料などをすっきりと整理整頓できます。手元を明るく照らす照明や、お手入れしやすい壁面パネルなど、毎日の自炊を快適に、楽しくサポートしてくれる機能性と美しさを兼ね備えた設計です。

E-C’estbien灘」のバスルーム

シックな木目調のアクセントパネルが高級感を演出する、リラックス度抜群のバスルームです。天候や時間を気にせず洗濯物を干せる「浴室乾燥機」を完備。カビ対策や冬場のヒートショック予防にも重宝します。
ゆったり浸かれる浴槽には、入浴中の安全性に配慮した手すり(握りバー)が設置されており、どなたでも安心して利用可能です。さらに、シャンプーなどをすっきり並べられる便利な収納棚や、お好みの高さに調節できるスライドバー付きのシャワーなど、細かな使い勝手にもこだわり抜かれています。新築ならではの清潔感溢れる美しい空間で、一日の疲れを心地よく癒やしてくれる贅沢なバスタイムが叶います。

E-C’estbien灘」の脱衣所

白を基調とした清潔感あふれる独立洗面室です。洗面台には身支度に便利な三面鏡が備わり、鏡の裏や下部、さらに洗濯機置き場の上部にも収納スペースをしっかり確保。散らかりがちな洗面小物をすっきり整理できます。さらに、浴室のすぐ横に位置する脱衣スペースとして十分な広さがあり、お風呂上がりの着替えや毎日の身支度をスムーズかつ快適に行える、使い勝手を追求した動線設計が魅力です。

E-C’estbien灘」のトイレ

白を基調とした清潔感あふれる空間に、スタイリッシュな黒の床面を合わせたモダンなデザインが魅力のトイレです。毎日のお手入れがしやすい衛生的な温水洗浄便座を完備。背面にはトイレットペーパーや掃除用具などをすっきりと目隠し収納できる棚(またはスマートな配管隠しカウンター)が備わっており、生活感を出さずに美しさをキープできます。新築ならではの心地よさと高い機能性を兼ね備えた快適な空間です。

E-C’estbien灘」の収納

洋室に完備された大容量のウォークインクローゼット(WCL)です。ハンガーパイプと上部の枕棚が備わっており、衣類を掛けたまま綺麗に並べられるだけでなく、バッグや季節ものの寝具、スーツケースなどの大きな荷物まで一括してすっきりと収納できます。お部屋の中に余計な家具を置く必要がなくなるため、4帖の洋室をデッドスペースなく最大限に広く有効活用できる、非常に優秀な収納スペースです。

E-C’estbien灘」の周辺環境

  •  業務スーパー 灘店 19m
  • ローソン 灘烏帽子町一丁目店 225m
  • ダイエー 新在家店 347m
  • サイゼリヤ 六甲道駅前店 401m

賃貸物件探しでお悩みの方へ

神戸市で賃貸物件をお探しの方は、
ケイズホーム三宮店まで!
理想のお部屋探しを徹底サポートします!

賃貸物件探しでよくあるご質問

内見はどうやって予約すればいいですか?

ご希望の物件が見つかりましたら、どうぞお気軽に当社へご連絡ください。空室状況を確認したうえで、スタッフが内見の日程を調整いたします。気になる物件が複数ある場合でも、まとめてご案内できますので安心してご相談ください。

初期費用はどれくらいかかりますか?

一般的には、敷金・礼金・前家賃・火災保険料などの初期費用が必要になります。物件によって条件は異なりますので、詳しくはお問い合わせいただければ目安の金額を試算いたします。

契約に必要な書類は何がありますか?

お部屋を借りる際には、ご本人確認ができる身分証明書や、収入を確認できる書類(源泉徴収票や給与明細など)、印鑑をご用意いただきます。さらに、場合によっては保証会社の申込書や緊急連絡先の情報をご記入いただくこともあります。

どれくらい前から物件を探し始めたらいいですか?

お部屋探しは、一般的に「入居希望日の1〜2か月前」から始めるのが目安とされています。人気の物件は空きが出てもすぐに決まってしまうことも多いため、できるだけ余裕を持って探し始めるのがおすすめです。特に春や秋の引っ越しシーズンは動きが早いので、早めに内見や仮押さえを検討しておくと安心してお部屋探しができます。

家賃交渉は可能ですか?

物件やオーナー様の状況によっては、家賃の交渉ができるケースもあります。築年数が経っている物件や、空室期間が長い物件では柔軟に対応してもらえることもありますが、人気の新築物件などでは難しいことが多いのが実情です。交渉が必ず成立するわけではありませんが、ご希望があればスタッフがオーナー様に確認いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県を中心に、年間10,000件以上の相談実績を持つ不動産のプロ集団です。積水ハウス「シャーメゾン認定店」として、高品質な住まいのご提案はもちろん、業界の裏側や失敗しないお部屋探しのコツなど、プロの視点から役立つ情報を発信しています。 「ケイズホームに相談してよかった」と思っていただけるよう、お客様の理想を形にするためのお手伝いをいたします。

ケイズホーム三宮店へのお問い合わせ